遠くのきみまで

演技派わんこと作家系男子に恋をした

時をかける先生

ブログ最初の記事がこれてなんかあれやけどちょっと言わせてほしい。


最近あれだね!加藤シゲアキすごいね!(語彙力)







とりあえず落ち着きます。。。





( •̀ᄇ• ́)ﻭヨッシャ





これさぁ…なんかさぁ…夢オチとかじゃないよね…

実はうそでした!とかないよね。

私の友達からの壮大なドッキリとかじゃないよね、友達やめるぜ?それ。


割と新参のくせして親のような心持ちです。

親友曰く「急にシゲかっこいいシゲかわいいとか言い出した」





………………。

何があったんや去年の自分。




と、とりあえず!なにはともあれ加藤さんドラマ出演おめでとうございます!

エンディングテーマNEWSですし楽しみにしてます♡


野性時代も買わねば………