遠くのきみまで

演技派わんこと作家系男子に恋をした

7/26 ヨロシクご検討下さい

 

テゴシゲかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

人見知り全開やん!!!

腕くっつくくらいひっついてもー!!!!!(椅子が近いだけ)

シゲはなんかあるたびに手越の椅子に腕かけるしもー!!!!

前室でも2人でひっついてたんかなかわいすぎかよ!!!!!

 

 

 

…………ふぅ。

かわいすぎた…。

小山さんと一緒だとあんま喋らないシゲが手越と一緒よく喋るからそこもかわいい…。

手越もちゃんと喋るもんね…。

はぁ…。

テゴシゲ尊い…。

 

 

しかも小山さんのこと便利な道具扱いするっていう(笑)

そんなこと言って大好きなんでしょ知ってる♡

 

 

 

 

テゴシゲといえばこの前の変ラボもかわいかったなぁ…。

(´・ш・)「小学校のときってさぁ、かっこいい人はもちろんモテるけど運動神経いい人もモテるじゃん。シゲはさぁモテ」

(∵)「モテねぇよ!!!」

 

 

あーーーーーーーーーーーーー

好き♡

 

手越の企画なのにシゲ来ちゃうとことか。

矢野先生のまま来てくれるとことか。

 

 

あーーーもーーーなんだろなぁーーー

とりあえずぅーーーすき!!!!!!

(@言いたいだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:テゴシゲまじ尊い