遠くのきみまで

演技派わんこと作家系男子に恋をした

29th birthday

皆様大変長らくお待たせいたしました…



今日は待ちに待った…






加藤シゲアキ生誕祭!!!!!!いえーーーーーーーーいフゥーーーーーー↑





…まあ今日もあと4時間ほどで終わるんですけどそんなことは気にしてらんねぇぜ!!

友達からは「残念、28歳という黄金期が終わったね」と言われましたが(この友達の持論「28歳黄金期説」)そんなことないぜ!!!

むしろ最近のシゲアキさんの若返りかた異常じゃない?あれこれ私だけが思ってる?
すげぇキラキラしてない?かっこよくない?かわいくない?やばくない?(語彙力の欠乏)


今年は去年に増して個人でも、グループでも活動が増えてお茶の間に加藤シゲアキの美しさが届いてしまっていますね。
嬉しいような寂しいような…
事務所の猛プッシュがもう少し続きますように…(冬もドラマしていいのよ?あ、でもシゲには休んでもらいたい気もある…うーん複雑なオタク心理)



とにかく!29歳のシゲも変わらずわたしは大好きです。
小山さんからの熱烈な愛をうけて、増田さんからのよくわからない絡みをスルーしつつ、手越さんとお互いを褒めあって楽しい1年を過ごしてくれれば私はそれで満足です。




シゲちゃん29歳おめでとう!!!