遠くのきみまで

演技派わんこと作家系男子に恋をした

6.15の少クラ

なんなのあれは!!!!!(迫真)


亮ちゃんと楽しそうにお話しててわたしは嬉しいです(´;ω;`)

これも重要なんですけど、、、

シゲがあざとすぎた…!!!
笑うときに札を口元にもっていって足を縮こまらせて笑うとかなにそれジョシ?
手越さんへのボディタッチが多いかわいすぎかいつものことながら。
小山さんの天然エピソード話す時の楽しそうな顔とかさ…

あなたほんとにアラサー男子???
年々若返ってない???

プレミアムショーもさ、なんなのあれ。
抱きしめられちゃったよ!!
思わずにやけたよね!


結論:シゲはあざとい系アラサー男子