遠くのきみまで

演技派わんこと作家系男子に恋をした

ワクワク学校@京セラ

ワクワク学校行ってきました!!


…記事書くの遅くね?って思った方もいらっしゃると思いますが、色々立て込んでたんですよ、ええ。←


とりあえずハッシュタグで(シゲクラの影響)

# 3階席最後列でもちろん嵐もWESTも豆粒大
# しかし天使だ
# 二宮先生ふざけてしかいない気がした
# 濱田くんが意外にも面白キャラだった(WESTあんま知らなかったんです…すみません)
# 櫻井先生と相葉先生の天体観測デート
# 櫻井先生のテンションは終始おかしかった
# 太陽(大野氏だった気がする)の光を真正面からうける桐ちゃん
# 流れ星流星くん
# 大野先生がようやく魚をひとりでさばけるようになった
# 松兄やシゲにさばいてもらわなくなってもよくなったよ!
# それはそれでさみしい
# セカムズコンビで釣り
# 小瀧くん釣るのめっちゃ早い
# 小瀧くん「さとっちゃん!」
# 相葉先生青学へ行くの巻
# シゲの母校嬉しい
# 陸上部とはなにも関係ないけど
# 100mくそ遅いもんね
# けど私人のこと言えないくらい遅い
# 小学生に雑巾がけで勝負を挑むアラサー
# 相葉先生、櫻井先生、神ちゃん、重岡くん
# この日が初勝利だったそうな
# 大人気ない
#松本先生は運について
# MJ「おまえ(濱田くん)の話聞くコーナーじゃねえから!」
# 濱田くん自由でおもしろかった
# 重岡くんもかわいかった
# (^ワ^=)<てるてるぼうずつくる!
# ↑こんな感じ
# 山中教授がいらっしゃってた
# くまモンまできた
# 最優秀賞は大野先生
# ふるさと歌って閉校!




こんな感じでした!
行かれた方は自分の回はこんなんだった!っていうのあれば教えていただけると嬉しいです!!
行けなかった…っていう方も詳しく聞きたい!というのあればコメントください!



結論:嵐+WEST=天使